SSブログ

丼の店「たどん」 [美味しい話]

秋葉原の昌平小の近くにある丼の店「たどん」です。
よく店の前を通るので丼ものの店があるのは気付いていましたが、某雑誌の丼特集に載っていて美味しそうだったので昨晩、残業の後に寄ってみました。

Small-091008-204450-A700-1.jpg
 
カルビ丼特盛を注文。
 
Small-091008-203432-A700-1.jpg
Small-091008-203408-A700-1.jpg
 
味は◎。私の好みの味です。キムチは壷に入ったものが出てきて、そこから小皿に食べたい量を取り分けて食べます。こちらは結構辛かったです。
ご飯の分量は「特盛」という割にはやや物足りないです。お肉の量ももう少し多いとウレシイな。
でも美味しかったので、近いうちにまた行きます。

nice!(7)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 7

コメント 4

たくや

カルビ丼ですか~
どんぶりにサンチュが入っているのはじめてみますよ。
カルビの下のご飯についたタレ、美味いんだよな~これが!
ごちそうさまでした。

by たくや (2009-10-09 21:17) 

とり

これは美味しそう。
丼物大好き!
by とり (2009-10-11 07:48) 

おすぷれい26

>とりさん
味は◎でした。秋葉原に来た時にはぜひ試してみてはいかがでしょう。
by おすぷれい26 (2009-10-13 09:26) 

yatoho

キムチがきになります・・美味しそうな色ですね。
by yatoho (2009-11-04 09:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

結婚記念日タムロン SP AF 200-500mm.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。