SSブログ

ブラジル料理「コパ」 開店2周年記念 [美味しい話]

成増にあるブラジル料理の店「ブラジリアンレストラン コパ」が9月28日(月)に開店2周年を迎えました。
このお店、以前は神宮外苑にあり「コパTOKYO」という名前でしたが、オーナーが替わり成増に移転し、店名も「ブラジリアンレストラン コパ」と替わって2年前に新たにオープンしました。
神宮外苑の頃から肉が食べたくなると行っていた私、マネージャーさんとも顔見知りとなっていました。
成増移転後もときどき食べに行くようになり、開店2周年の日にも食べに行ってきました。

Small-090928-202904-A700-1.jpg
 
店は川越街道沿いにあり、東京メトロ「地下鉄成増駅」から徒歩30秒という足便の良い場所にあります。また店の1階とすぐ近くにコインパーキングもあるので車でも便利です。
 
ブラジル料理ですがメインはもちろんシュラスコ(3,200円、食べ放題)です。大きな串に刺さった岩塩をまぶして焼いた肉をテーブルで削ぎ切りしてくれます。
Small-090928-214002-A700-1.jpg
 
肉は牛、豚、鶏など10種類程度とサラダバーが付きます。味も日本人向けに少しアレンジしてあるので美味しくいただけます(ブラジルのままの味だと塩味がきつすぎます)。
この日は2周年記念ということでブラジルの曲演奏もありました。
Small-090928-210709-A700-1.jpg
 
そして21時過ぎには私が座っていた隣のテーブルの女性が暫く中座していたと思ったら曲に合わせて登場、目が点に…。
Small-090928-222256-A700-1.jpg
Small-090928-222348-A700-1.jpg
Small-090928-222909-A700-1.jpg
Small-090928-223150-A700-1.jpg
Small-090928-223155-A700-1.jpg
 
踊りは素晴らしく、目が釘付けになりました…。目の前でサンバを見られるなんて(^o^)
 
こちらは神宮外苑の時から顔見知りのオーナー(右)とマネージャー(左)さん。
Small-090928-223016-A700-1.jpg
 

 
店名:「ブラジリアンレストラン コパ」
場所:〒175-0094 東京都板橋区成増2-17-10 タカスビル2F
電話:03-5383-8683
営業時間:ランチ11:30~14:30(L.O.13:30)  ディナー17:00~23:00(L.O.22:00)
アクセス:地下鉄有楽町線地下鉄成増駅 2番出口 徒歩30秒 
      東武東上線成増駅 南口 徒歩3分
定休日:無休
 


nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

コメント 6

カンクリ

かなりのド迫力!だったのでしょうね~。
おすぷれい26さんが、どんなお顔でシャッターを押してたのか気になります。(笑)
by カンクリ (2009-10-02 10:55) 

おすぷれい26

>カンクリさん
もちろん鼻の下が伸びきって……(^o^)
by おすぷれい26 (2009-10-02 11:00) 

たくや

すいません地元です。
元々イタメシ屋が有ったところです。
刺激的な夜でしたね~!
by たくや (2009-10-02 20:18) 

とり

去年、今年と時々成増に行ってました。
元成増住民だったので、通りかかるたびこの店は目に付いてました。
こっ、こんなお店だったのですか!(☆Д☆)
by とり (2009-10-03 07:32) 

おすぷれい26

>たくやさん
あれま、地元でしたか…。ランチもやっていて(土日も)シュラスコランチとカレーランチがありますよ。2輪館和光店に行った時などにカレーランチを食べに行くこともあります。カレーも美味しいんですよねー。
by おすぷれい26 (2009-10-03 09:02) 

おすぷれい26

>とりさん
おや、この店をご存知でしたか。
サンバの踊りはこの日のスペシャルで普段はありませんよ。渋谷のトゥッカーノという店なら毎日サンバがあります(^o^)
by おすぷれい26 (2009-10-03 09:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

おにぎりパン結婚記念日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。