SSブログ

第51回バイク旅  ~久々に海の幸を食べに~ [バイクとツーリングの話]

最近ブログの更新をサボっていますが、ボチボチと更新していきますので宜しくお願いします。


5月5日(祝)、曇天で小雨が時折降る天気でしたが、天気予報ではこの後雨が上がるとの事だったので、出発準備を整えました。
今回は知人夫妻と初めてのツーリングです。ご夫婦揃って大型バイク免許を取得したのですが、最初から大型バイクはということで、250ccの中古バイクを購入されました。夫婦で交替して乗っているそうです。
今回はご夫婦にとって初めてのツーリング。最初はご主人が乗って奥様は車にお子さん2人を乗せて運転。

午前8時42分に自宅を出発、環七を通って京葉道路へ。
鬼高Pには午前9時48分に到着、ここでトイレ休憩と奥様運転の車を待ちます。
バイクの運転を奥様に交替して午前10時25分に出発、次の休憩は君津SAです。
午後0時14分に本日の目的地である「ばんや」に到着。今回は初めてのツーリング、しかも高速道路を走るのも初めてということで短距離にしました。

午後3時5分に「ばんや」を出発し、市原PAで休憩し午後5時ちょうどに自宅へ帰着しました。
 



 
総走行距離:256.3km
nice!(5)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 5

コメント 3

yosi

写真付きを楽しみにしていますよ~。
by yosi (2011-07-16 10:25) 

おすぷれい26

>yosiさん
いつも読んでくださりアリガトウございます。この日はカメラ忘れてしまいました。なので写真無し。スミマセン。次回はちゃんと。
by おすぷれい26 (2011-07-16 10:32) 

たくや

名カメラマンがカメラ忘れちゃダメですよ~
by たくや (2011-07-23 21:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

いすみ鉄道のキハ52|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。