SSブログ

母の日 [家族や友人の話題]

GWには長男が休暇で戻ってきて、訓練の話などいろいろ聞いた。
その長男から昨日宅配便で花[かわいい]が届いた。
いままでそんな事したことないヤツなのだが、どうしたことだろう。
社会人になって少しは親の事を気にするようになったのか…。

Small-100509-224600-FZ30-1.jpg
 
 
カミさんは
「どうせカノジョHちゃん(カミさんの妹)から言われたんでしょ!」
と言いつつも、嬉しそう[揺れるハート]だった。
父の日はどうせ何も来ないだろうナ…。

nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 5

カンクリ

おぉ!豪華な花束ですねぇ~~!! 御子息様、奮発しましたね。(笑)
奥様、表には出さないけどスッゴク嬉しかったと思いますよ。(^^)b
GWに帰省した我が家の愚息は、「悪いけど、今年はパス」。(^^;
まぁ、校内の売店は改装中で営業してないし、週末もカッター訓練があり外出出来なかったのは承知してるので、今年は諦めてましたが・・来年に期待です。(笑)
by カンクリ (2010-05-11 09:48) 

たくや

ご子息も大人になりましたね!
人の痛み苦しみ感謝の気持ちがわかるようになったんですよ!
奥様も陰で嬉し涙ですよ!
by たくや (2010-05-11 10:15) 

おすぷれい26

>YUTAじい さん

ナイスをありがとうございます。
by おすぷれい26 (2010-05-11 10:59) 

おすぷれい26

>カンクリさん

初給料で何か帰省時にみやげでも買ってくるかなと思っていましたが、何もなかったので、この花にはビックリしました。
カミさんの顔、ほころんでいました。
by おすぷれい26 (2010-05-11 11:00) 

おすぷれい26

>たくやさん

少しは大人になったのでしょうかねぇ~。
手がかかった子どもだけにカミさんは嬉しいみたいです。
by おすぷれい26 (2010-05-11 11:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。